2025.06.27金18:00~19:30
誰でも売れる営業の型が完成したら
御社の売上はどれくらい伸びますか?

まずは支援先の実績をご覧ください。
- 営業未経験だった動画制作会社が決裁権のない担当者への営業でも成約率50%
(株式会社インディゴ 動画制作) - 話す内容は毎回同じなのに他社より高い見積もりでも成約率40%超え
(株式会社ゴッタライド ホームページ制作) - 社長は売れるが社員は売れないという状況から商談の型化で成約率10%→30%へ
(株式会社シンプリック 記事制作) - 話すのが苦手なシステム開発者が3ヶ月で売上2000万円増!
(KWorks 株式会社 システム受託開発) - 売上に繋がらない施策の廃止と専門特化の営業施策で利益500%UP!
(株式会社 CODE54 ホームページ制作)
成約率40%以下は
穴の空いたバケツと同じです…
断言します。営業活動で最も重要なのは間違いなく”成約率”です。
営業活動といえば、営業代行会社にテレアポを依頼する、案件紹介サイトで商談を獲得する、交流会に参加して名刺交換する、WEBで集客する、様々な商談獲得方法がありますが、
この状態で営業担当雇っても、営業代行依頼しても売上は伸びません…
商談を獲得するのは容易ではありませんし、成約率が低い状態で売上目標を達成しようとした場合、商談件数を増やす必要があり、商談件数を増やそうとするとそれに対応する人員や時間の確保が必要になり非効率です。

高度なセールストークやコミュ力は一切不要!
「クロージング話法3選」や、「出会って5分で仲良くなるラポールの作り方」「トップセールスが実践していた質問テクニック集」など、
YouTube やビジネス書には”トーク系”のノウハウが記されていることが多いのですが、トーク系のノウハウは、元々コミュニケーション力の高い一部の営業担当者しか実践できません。
本セミナーでは”属人性”を一切排除した、営業活動の型化をご紹介させていただきます。

新人が戦力化し社長じゃなくても
売れるようになります
営業活動の型化は、営業部隊を拡大させるための土台となり、一度作り込めば少なくとも5年間は効果を発揮し続けます。

- 成約率 40%以下
- 社長は売れるけど社員は売れない
- 営業代行依頼したけど売上に繋がっていない
- 案件紹介サイトからの商談が売上に繋がっていない
このような課題があるのなら必ずお役に立てるでしょう。
本セミナーの内容
1人で3人分の売上を作った営業の型を”体験”していただきます。
セミナー当日は、光通信グループ時代の大津がどのようにして、営業マン250名中、12ヶ月連続 1 位を達成したのか?どのようにして初期投資2000万円のFC加盟権を成約率70%で売っていたのか?など、
一般公開していないリード獲得から契約に至るまでの具体的な方法論を公開させていただきます。
- コスト削減と売上増に直結する”営業の型”全体像
- 2000万円の商材が成約率70%で売れる事前準備
- 成約率を確実にアップさせる商談分析シート
- 他社より高い見積もりで受注できるターゲットの絞り方
- お客様の欲しいを引き出す”価値”の言語化
- 断り理由から逆算する階段設計
セミナー主催者について

アテンション・セールス代表 大津 宗俊
光通信グループの営業に従事。営業マン250名中、12か月連続1位の営業成績を残す。
その後、業界最大手のFC本部に転職し、マーケティング/営業担当として加盟店開発を担当。法人営業未経験だったにも関わらず、683万円のFC加盟権を商談1回で年2.3億円の新規受注。営業部の年間売上を5倍に伸ばす。
セミナーの詳細
- 【開催日時】
- 2025/06/27(金)18:00~19:30
- 【開催場所】
- オンライン開催(Googlemeet)
- 【参加費】
- 無料
- 【対象】
経営者、個人事業主、または決裁権のある役職者様。
※営業会社出身の経営者様、大企業をターゲットにしている企業様、マーケティングなどのコンサルティングをサービスの中心にされている企業様は対象外とさせていただきます。
- 【参加方法】
- 必要情報をご登録後、メールアドレス宛にセミナー参加用のURLをお送りいたします。